またまた、今日のハイライト

稲荷最大セールスを狙う日それはわかっとったし、インターの人がいっぱいおるのもわかっとった。わかっとったうえでもしんどかった〜〜。

自分がグリルだろうなってのは薄々気づきつつバイトに行き、実際グリルで。まあ、それは良くって、がんばろか〜〜って思いよったら。まさかのサイド2インターでのグリルやってはじめっから泣きそうで。なんか、感じ悪くって自分がすっごい苦手なマネージャーにがおってまぢか〜って思いよったら、なめられとるし色々言われるしもうイライラしながらバイトスタート。できてないけん言われよるのはわかっとるけど、言い方に腹たちできてない自分に腹たち機嫌悪いことこのうえない。何回も大丈夫ですか?変わりますか?って言われて意地でも変わるもんかって思いながらバイトしよった。フォロー入ってくれるんはありがたいけど、卵焼くやつ壊すしなんなら壊れてはないし。余計なことせんで!って。別に特別タイム早いわけじゃないのに俺たちはすごいみたいな感じが腹たって腹たってしゃあない。そりゃ、すごいのはわかるけどさあ。

ほんで、どんどん機嫌悪いままバイトしよってインターの人からしたら感じ悪かったろうなって反省。八つ当たりしてわがままとかグチいっぱい言った稲荷の人ごめんなさい。ここは自分らのホームやのになんであんなにもアウェーなん。

はあ、疲れたねって